3ステップ簡単ご注文方法
3ステップで簡単予約注文ができます!!
手間いらず!簡単な手続きのみでご注文が行えます!!
3ステップ簡単予約注文の流れ
電話予約後から注文確定までの流れ
電話での確認事項
STEP3で行って頂いた電話予約の希望日時に当社担当者から電話連絡致します。
電話にて確認する内容は以下の通りです。
■マーキング内容の確認
商品のサイズ内訳、プリントするチーム名や番号・個人名などのマーキング内容をご通知ください。
- 個人名をプリントする場合はご注文詳細指示フォームからご送信ください。
- お客様にてご注文内容書などを作成された場合はメールなどにてご送付ください。
- 既にチームロゴやエンブレムをお待ちのお客様はメールなどにてご送付ください。
- チームロゴやエンブレムなどは当社で作成する事も可能ですのでご相談ください。
■商品詳細の確認
生地の種類やえりの形などの商品の詳細をご通知ください。
- 事前に選べる商品仕様詳細のご確認をお願い致します。
■商品デザインの確認
ウェアにプリントする柄や色などのデザインをご通知ください。
電話での確認事項は以上です。
ご注文確定までの流れ
ご注文確定までの流れは以下の通りです。
■ご注文書の発行
ご注文内容を元に当社にてご注文書を作成し、お客様にメールなどにて送付致します。
■ご注文書の確認
お手元に届いたご注文書に間違いがない事をご確認頂き、ご注文の確定となります。
3ステップ以外に全てインターネット上でご注文手続きが行えるご注文方法もご用意しております。
- 商品を選び数量を入力、その後赤色の「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックし、ご購入手続きを行ってください。
- ご注文完了後、ご注文詳細指示フォームにお客様情報、ご注文内容やサイズ・番号振り分けなどを入力し当社宛にご送付ください。
ご注文確定までの流れ
ご注文確定までの流れは以下の通りです。
■ご注文書の発行
ご注文内容を元に当社にてご注文書を作成し、お客様にメールなどにて送付致します。
■ご注文書の確認
お手元に届いたご注文書に間違いがない事をご確認頂き、ご注文の確定となります。
ご注文確定日から納品までは通常4週間です。特急生産をご希望の場合はご相談ください。