TOPよくあるQ&A不良品対応について
よくあるQ&A

不良品対応について

Q&A02 納品された商品に不良があった場合はどうしたらよいですか?

納品された商品に「サイズ間違い」「色間違い」「マーキング間違い」「数量間違い」などがございましたら、
電話かメールにてお問合せ下さい。
弊社は出荷前に検品を重視しておりますが、万が一間違い等がございましたら対応させていただきます。
その際は、不良商品を必ず全て保管しておいてください。
不良商品をご返送いただけませんと、良品と交換が出来ませんのでお気を付け下さい。
お急ぎの場合は不良個所の写真を撮って送っていただければ、すぐにご対応可能です。
後日不良商品をご返送ください。

Q&A02  納品された商品に不良があって使えず、試合に間にあわなかった場合どうしたらよいですか?

弊社では、お客様の大切な試合やイベントに間にあってご使用していただけるように最善を尽くしておりますが、
納品前検品や納品後にご使用いただけない不良が見つかりました場合は、再生産になり納期が遅れる場合がございます。
お客様の方でも、ご使用日に余裕をみていただける大変と助かります。
万が一弊社側の不備で、お客様の大切な試合やイベントに間にあわなかった場合でも、
後日良品をお送りさせていただくだけで、割引等の対応はできませんのでご了承ください。

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SHOPPING INFORMATION

お支払方法

  • NP後払い
  • 代金引き換え
  • 納品前のお振込み

 

 

送料・商品以外の代金について

  • お買い上げ5万円(税抜)以上の場合・・・全国送料・支払手数料無料
  • お買い上げ金額が5万円(税抜)未満の場合・・・全国送料900円(税抜)、支払手数料400円(税抜)のご負担を頂きます。
    但し、沖縄県1,800円(税抜)、北海道・九州1,100円(税抜)離島は別途御見積りの送料となります。

時間帯指定・お届け先指定について

時間帯指定・日時指定が可能です。

配達日 時ご指定の場合は、ご注文日より5日以降をご指定ください。指定できる時間帯は、以下の通りです。

配送時期について

ご注文日より起算して約4週間で商品を指定場所へお届けいたします。

※特急便もご用意しておりますので、特にお急ぎの場合はお問い合わせください。
※商品の出荷案内は特に通知致しませんのでご注意ください。
※商品のお届けが遅れる場合には、メールまたは電話にてご相談させていただきます。
※交通事情などにより、お届け日、お届け時間帯に遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

返品・交換について

不良品や商品違い、数量超過分については返品をお受けします。お支払いいただいた代金は、返品後直ちにお返しします。

●お届けした商品に欠陥があった場合
●ご注文された商品と異なっていた場合
●ご注文と数量が異なっていた場合

商品到着後7日以内にメール、またはお電話にてご連絡ください。当社にて送料負担で返品、または交換させていただきます。

※上記以外の理由による返品はお受け出来ません。