不良品対応について
納品された商品に不良があった場合はどうしたらよいですか?
納品された商品に「サイズ間違い」「色間違い」「マーキング間違い」「数量間違い」などがございましたら、
電話かメールにてお問合せ下さい。
弊社は出荷前に検品を重視しておりますが、万が一間違い等がございましたら対応させていただきます。
その際は、不良商品を必ず全て保管しておいてください。
不良商品をご返送いただけませんと、良品と交換が出来ませんのでお気を付け下さい。
お急ぎの場合は不良個所の写真を撮って送っていただければ、すぐにご対応可能です。
後日不良商品をご返送ください。
納品された商品に不良があって使えず、試合に間にあわなかった場合どうしたらよいですか?
弊社では、お客様の大切な試合やイベントに間にあってご使用していただけるように最善を尽くしておりますが、
納品前検品や納品後にご使用いただけない不良が見つかりました場合は、再生産になり納期が遅れる場合がございます。
お客様の方でも、ご使用日に余裕をみていただける大変と助かります。
万が一弊社側の不備で、お客様の大切な試合やイベントに間にあわなかった場合でも、
後日良品をお送りさせていただくだけで、割引等の対応はできませんのでご了承ください。